薬局で買えない!ヒゲで悩む男性の救世主「ゼロファクター」の魅力に迫る!

更新日:

濃い青髭で悩む男性の味方「ゼロファクター」

青髭 ゼロファクター

剃っても剃ってもすぐに生えてくるヒゲ。朝剃っても夕方頃にはひょっこり顔を出してる…というお悩みを持つ男性は非常に多いです。

とは言え、脱毛するには痛みにも我慢しなければならないし、サロンに通い続けるなども含めて費用がかかります。 できれば自宅で簡単にヒゲを薄くできたら…と悩む男性のために誕生したのが「ゼロファクター」。

もうすでに20年間も支持され続けてきており、高い抑毛効果と肌をきれいにする効果が得られるということで多くの男性が使用しています。

市販のシェイブジェルなどを使ってヒゲを剃るよりも、ゼロファクターを使って剃った方がきれいに剃れる上に抑毛効果も同時に得られるからとってもお得なのです。

使ってすぐに抑毛効果が出るということはありませんが、毎日ヒゲを剃る時に使うものをゼロファクターに変えるだけでいいのです。

次第に生え方が遅くなってくることを実感できるでしょう。

 

ゼロファクターはなぜヒゲを抑毛できるの?

ゼロファクター ヒゲ

そもそもヒゲが生えてくる理由は、肌の中にある「5αリダクターゼ」が活性してしまうことと、加齢によって男性型分泌物が増えていくことにあります。

「5αリダクターゼ」が活性化されてしまうと、「5α-DHT」という活性酵素が生み出されます。

するとこの「5α-DHT」が毛乳頭を刺激してしまうので、どんどん毛が生えやすくなるだけでなく、刺激によっては毛が濃くなっていくのです。

なのでゼロファクターは、「5αリダクターゼ」の働きを活発にしないよう食い止める働きを持っています。

毎日ゼロファクターを使い続けると毛が薄くなっていくというのは、このためです。

さらに剛毛対策に良い成分がたっぷり配合されているので、市販のシェイブジェルやローションでは決してできないヒゲ対策をゼロファクターですることが可能です。

使い方はいたって簡単。いつものヒゲケアとなんら変わりありません。

ただ敢えて言うなら、ゼロファクターを使うならシェイブジェルとアフターケア用のローションを一緒に使った方が良いでしょう。

その方がより抑毛効果を高めることができますし、カミソリでガサガサしてしまった肌をきれいに整えていくことができます。

何もめんどくさい使い方は一切ないので、毎朝忙しい男性でもストレスなくヒゲの抑毛対策をしていくことができるでしょう。

 

 

ゼロファクターの販売店はどこにあるの?

ゼロファクター 薬局

ゼロファクターの販売店はどこなのか気になる男性も多いはず。

なぜなら薬局やドラッグストア、バラエティショップなどどこに行ってもゼロファクターを見かけないからです。

最近は似たような商品も多く並んでいますので、ゼロファクターと間違えないように気をつけて下さい。

ゼロファクターは薬局やドラッグストアで買うことはできません。

販売店はなく、あの有名オンラインショップの楽天ですらゼロファクターを購入することはできません。 Amazonでならゼロファクターを購入することはできるのですか、なぜか公式サイトで買うより値段が高い上に、品ぞろえが悪すぎます。

ゼロファクターを買うなら、公式サイトで購入しましょう。

しかも公式サイトで購入した方が、初回割引や2回目以降割り引きなどがあってとてもお得ですよ。

 

 

公式サイトでしか買えないけど品質は大丈夫?

ゼロファクター 品質

このご時世、公式サイトでしか購入できない商品に対してマイナスなイメージを持っている人も多いことでしょう。

それもそのはず。商品を手に取って実際に見ることができないですし、何より口コミや商品の紹介ページだけを頼りに商品を購入するほかありませんからね。

確かに、何の効果も得られないヒゲ対策商品が市場に出回っているのは事実です。

しかしゼロファクターは、あのモンドセレクションを3年連続で受賞しているという実績を持っているのでご安心ください。

ヒゲ対策商品でモンドセレクションを受賞し続けているというのは、正直すごい事です。

それだけゼロファクターの品質が良いということが認められている証拠ですね。

ゼロファクターの配合成分を見てみると、「ダイズ」「ザクロ」「ガウクルア」など全部で11種類の天然成分がたっぷり配合されていることがわかります。

しかもそれらがしっかり「5αリダクターゼ」に届くよう、ナノ化されているのもすごいです。

実際に手に取って使い始めることができないゼロファクターですが、本当に品質の良い商品であることが証明されているため、初めての人でも抵抗なく購入できるメリットがあります。

 

 

ゼロファクターでヒゲを薄くしながら肌質を整えよう!

ヒゲ 肌質

ただ抑毛することだけが目的じゃないゼロファクター。

男性の肌は強そうに見えても、カミソリを何度も当てている肌はとても敏感になっています。

ヒゲを剃ることだけに気を取られてしまいがちですが、ゼロファクターで抑毛しながらしっかり保湿ケアもしてあげましょう。

これが青ヒゲや濃いひげを少しでも早く解決する秘訣です。

ちなみにゼロファクターを使ったからといって、すぐにヒゲが薄くなるような即効性はありません。 毎日使い続けることで、早い人で数週間、遅い人で1年くらいかかってやっとヒゲの生え方が遅くなる人もいます。

脱毛のような効果は得られないので、そこだけは注意しておきましょう。

ゼロファクター 5αSPローション

ゼロファクター

日差しも強まり、蒸し暑い日々が増えてきました。これから、夏本番です。
夏に向けて、髭を薄くしたい、体毛が気になっている、という悩みがある方にはオススメです!
今なら100名限定で、980円で手に入れることができます。
夏が始まる前に、早めにお試しになってみてはいかがでしょうか。

 

次のページは:薬局では買えない「ゼロファクター」のレビュー

 

1/2ページ

 

 

 

 

-ゼロファクター 薬局

Copyright© TRY【トライ】 , 2017 All Rights Reserved.