ゼロファクター「5αSPローション」でヒゲを薄くして肌をきれいに!

更新日:

ゼロファクターで毎日ヒゲを剃りながら抑毛効果を高める

ゼロファクター 効果

今ヒゲでお悩みの男性の間で大人気の「ゼロファクター

薬局やドラッグストアでは購入できないので公式サイトのみでの購入になりますが、それでも実際に使った人からの評判や口コミが良く、あっという間にヒゲケア用品を代表するほどの人気アイテムとなりました。

その証拠が、ゼロファクターシリーズの売上がすでに180万本も突破しているということと、3年連続でモンドセレクションを受賞していることからわかります。

ゼロファクターでできることは、男性特有の濃いヒゲを薄くしていくことと、生えにくくしていくことです。

いわゆる抑毛効果が期待できるということ。

それだけでなく肌のキメを整えていく効果もあるため、ヒゲを剃るたびに肌荒れで悩んでいた男性からも高い評価を得ています。

もちろん男性だけでなく、ヒゲが気になる女性からも人気。

ヒゲが気になる人なら誰でも安心して使えるのが、ゼロファクターのいいところと言えるでしょう。

しかしなぜ、ゼロファクターには高い抑毛効果があるのか気になりますよね?

そこで、ゼロファクターがどのようにして抑毛効果を発揮するのか解説していきましょう。

 

ヒゲが生えてくる原因にしっかり着目している

ヒゲ 原因

ゼロファクターシリーズには必ず「5α」という名称がついています。 これはヒゲが生えてくる原理と深いつながりがあるからなのです。

そもそも毛が生えてくるのは、肌の奥にある「5αリダクターゼ」というものが原因です。

これが活性化されると「5α-DHT」という活性酵素を出し、出された活性酵素が毛乳頭をどんどん刺激するため毛が生えていきます。

つまり5αリダクターゼの働きを阻止すれば余計な活性酵素が生まれずに済みますので、ゼロファクターはこの5αリダクターゼの働きを阻止することに注目したわけです。

しかも5αリダクターゼを阻止するために配合された成分は、どれも天然由来の成分。

肌に刺激になるようなものは使っておらず、本当にいいものだけを使って抑毛することに成功したのです。

その高い技術と研究結果、そして使われている成分の品質が良いことからモンドセレクションを3年連続受賞しているというわけなのです。

 

 

「5αSPローション」でアフターケアをするメリット

5αSPローション ケア

ゼロファクターシリーズでもっとも人気のある商品と言えば、カミソリでヒゲを剃った後に使う「5αSPローション」です。

ほとんどの男性が、ヒゲを剃った後のお手入れは何もしていないと言います。

女性でしたら化粧水や乳液を使うのがごくごく普通ですが、男性はわざわざ化粧水などつける必要がないと考える人がほとんど。

しかしこの考えが、青ヒゲや濃いひげをさらに悪化させていることに気づきましょう。

カミソリを使ってヒゲを剃るということは、肌を深くまで剃っていることと同じ。 古い角質がとれるというメリットはありますが、毎日毎日剃っていたら未熟な角質までもとってしまう羽目になります。

すると肌はどんな刺激も受けやすい無防備状態になり、肌荒れはもちろんのこと、5αリダクターゼがどんどん活性化されて毛がさらに生えやすくなってきます。

それではたとえどんなに綺麗に剃れたとしても意味がありませんよね。

そこで誕生したのが「5αSPローション」。

ヒゲを剃った後にまんべんなくつけてあげることで、肌に必要なうるおいが得られるほか、炎症を抑える鎮静効果も得られます。 引き締め効果もあるので、剃った後に毛穴が広がりっぱなしといったこともなくなるのが「5αSPローション」の魅力なのです。

 

 

使い続けることで期待できる抑毛効果

抑毛 効果

5αSPローション」を使い続けることで期待できる効果は、抑毛効果と肌をきれいに整えていく効果です。

抑毛効果を高めたい場合は、ヒゲを剃る時に「5αSPシェイブジェル」を一緒に使ってあげると尚いいですよ。

効果の出方は人それぞれ体質によって異なるので、効果が感じられないからといって数週間でギブアップしてしまうのはおすすめしません。

早い人で数週間、遅い人で一年ほど使って初めて効果を実感できたという人もいますから、毎日コツコツと使い続けていくことをおすすめします。

抑毛効果ばかりに気を取られてしまいがちですが、使い続けることで確実に肌のキメが整っていくのは早いうちから実感できるはずです。

 

 

今なら初めての人でも試しやすい980円

ゼロファクター 980円

そんな5αSPローションですが、実は今なら初回限定、一本980円で購入することができます。

公式サイトでしか購入できないゼロファクターなだけに、効果や使用感などまだまだ半信半疑な部分も多いですよね。

できるだけたくさんの人に5αSPローションの良さを知ってもらいたいという思いから、一本あたり約9,000円の5αSPローションを980円で試すことができるようになりました。

もちろんヒゲに悩む女性でも使えるので、男性ばかりでなく女性にもおすすめ。

カミソリで剃った後の肌は敏感になっている上に無防備な状態なので、ぜひ5αSPローションでケアをしながら、今あるヒゲを生えにくく、そして薄くしていってみましょう。

2回目以降もお得な価格で購入をすることが可能なので、長い目で見たら市販のヒゲケア商品よりもとってもお得ですよ!

ゼロファクター 5αSPローション

ゼロファクター

日差しも強まり、蒸し暑い日々が増えてきました。これから、夏本番です。
夏に向けて、髭を薄くしたい、体毛が気になっている、という悩みがある方にはオススメです!
今なら100名限定で、980円で手に入れることができます。
夏が始まる前に、早めにお試しになってみてはいかがでしょうか。

 

次のページは:ホルモンを抑えてヒゲ抑毛!「ゼロファクター」のレビュー

 

1/2ページ

 

 

 

 

-5αSPローション 髭薄く

Copyright© TRY【トライ】 , 2017 All Rights Reserved.