5αSVリムーバー

ゼロファクターの正しい使用方法!5αSVリムーバーですね毛・体毛を脱毛!除毛!

更新日:

ゼロファクター5αSVリムーバー

すね毛を除毛!こんなに違いが!?

除毛してない足と比較

ゼロファクター5αSVリムーバー 比較

ゼロファクターといえば、近年口コミで人気を集めている髭の抑毛ローションで有名なブランドです。そのため、「髭の生えるスピードと遅らせる」、「毛が生えにくくなる」といった抑毛剤のイメージを持っている方も少なくないと思います。

しかし、実はゼロファクターの扱っている製品にも除毛クリームのジャンルにあたる製品があります。それが、「ゼロファクター5αSVリムーバー」です。

除毛クリームは、脱毛ブームもあって多くのニーズがあり、「NULL」や「ソランシア」などのブランドが有名です。

ゼロファクター5αSVリムーバーもゼロファクター5αSPローションと同様に、口コミを中心に最近少しずつ人気を集めてきています。ゼロファクター5αSVリムーバーは他の除毛クリームと同様に、毛を溶かす効能がありますが、実は毛を溶かすだけではない、他の特徴があるというのです。

ゼロファクター5αSVリムーバーが他の除毛クリームとどう違うのか、詳しく調べてみました。また、実際にゼロファクター5αSVリムーバを使って、濃いすね毛を除毛してみた効果のレビューも公開しています。

 

ゼロファクター5αSVリムーバーの除毛メカニズム

5αSVリムーバー 除毛

ゼロファクター5αSVリムーバー」に含まれている除毛成分は、チオグリコール酸カルシウムです。 この成分は、「NULL」や「ソランシア」などの他の除毛クリームにも使われている除毛成分です。チオグリコール酸カルシウムはアルカリ性の成分で、アルカリの力で「タンパク質を溶かす」働きを持っています。

人間の毛は、タンパク質からできているので、チオグリコール酸カルシウムを塗った部分の毛はアルカリに溶かされて抜け落ちるように除毛されるのです。ちなみに効果は髪の毛であっても同様ですので、チオグリコール酸カルシウムを頭なんかに塗ったら、即ハゲますので注意しましょう。

また、毛を溶かす成分なので、同じくタンパク質で生成されている皮膚にも影響がある(肌を溶かすことはありません)とされています。

しかし、人体に影響がない程度まで濃度を薄めてあり、皮膚への影響をなるべく抑えるために、肌を保護する成分が配合されています。これにより、除毛しても肌荒れになることはなく、むしろ角質が溶けて剥がれ、肌質も向上するとも言われています。

 

 

ゼロファクター5αSVリムーバーの成分

5αSVリムーバー 成分

ゼロファクター5αSVリムーバー」は強力な除毛作用がありますが、ちまたでは皮膚への影響を気にしている声も聞きます。実際のところ、本当はどうなのかを調べたり、紹介しているサイトはないようです。

そこで、ゼロファクター5αSVリムーバーに含まれている成分を調べてみました。こちらが「ゼロファクター5αSVリムーバー」に配合されている、全成分になります。

チオグリコール酸カルシウム/セタノール/水酸化ナトリウム/ポリオキシエチレンセトステアリルエーテル/オレイン酸オレイル/セトステアリルアルコール/ダイズエキス/ハマメリスエキス/dl-カンフル/シラカバエキス/アロエエキス/クワエキス/カワラヨモギエキス/1,3-ブチレングリコール/香料

 

5αSVリムーバーの除毛補助成分

「ゼロファクター5αSVリムーバー」に含まれている主な除毛成分は、チオグリコール酸カルシウムです。しかし、実はゼロファクター5αSVリムーバーに含まれている除毛効果のある成分はそれだけではありません。

除毛効果を補助する成分が、"水酸化ナトリウム"です。

水酸化ナトリウムはなんとなく聞いたことがあるかと思います。 子どものころに理科の実験で習った事があると思います。 「塩酸+水酸化ナトリウムが食塩水になる」ってやつです。

水酸化ナトリウムは、チオグリコール酸カルシウムと同様にアルカリ性の成分なので、「タンパク質を溶かす」作用を持っています。それゆえ、水酸化ナトリウムも毛を溶かす効果を発揮して除毛効果を高めているのです。 理科の実験で塩酸も水酸化ナトリウムも危険なものだと習った覚えがありますが、これも、チオグリコール酸カルシウム同様にアルカリ性の成分ゆえに、人体への影響を心配する声の一つです。

もちろん、除毛クリームの成分として配合されているので、人体に影響を及ぼすことのない濃度に薄められていて、安心して使うことができます。

 

5αSVリムーバーの美肌保護成分

美肌保護成分 除毛クリームは、“ヒリヒリして痛い”、"肌荒れを起こす"、といったイメージを持っている人もいると思います。

市販で売られている除毛クリームも使ったことがありますが、かなりヒリヒリして肌が赤くなったこともありました。 しかし、「ゼロファクター5αSVリムーバー」は全くそんなことはありません。

成分一覧にもある、セタノールやシラカバエキス、クワエキス、カワラヨモギエキスなどは、一般的に美容化粧水にも使われている成分で、肌の水分保持力を高めてうるおいを補ったり、肌の毛穴を引き締めて修復するといった効果があります。

また、アロエエキスやハマメリスエキスは皮膚のバリアになって、炎症や酸化を抑え、紫外線抑制効果なども期待できる成分です。

多くの成分を調べてみた中で注目したのが、ダイズエキスです。ダイズエキスには、肌細胞の活性化・肌の保湿や抗炎症の効果・ニキビ防止効果・美白効果など多くの効能があります。 さらに、加えて発毛抑制効果もあるのです。

これは有名な話かもしれませんが、抑毛関連の製品にはダイズエキスが含まれているものが多いのです。

ダイズエキスにはイソフラボンという成分が含まれており、このイソフラボンが毛の成長を抑える作用を持っているため、この抑毛効果を期待して多くの抑毛剤に配合されています。

除毛クリームなのに抑毛効果のある成分を含んでいることに驚きました。

ゼロファクター5αSVリムーバーは、除毛した後の抑毛のことも意識して開発されているとわかります。 しかも、これだけの美肌保護成分が配合されているので、「アルカリ成分で皮膚に影響が出るかも」という心配は無用です。

 

 

ゼロファクター5αSVリムーバーと5αSPローション

ゼロファクター5αSVリムーバー 5αSPローション

ゼロファクター5αSVリムーバー」は他の除毛クリームと違う特徴があります。

それは、同じくゼロファクター製品の「5αSPローション」などのアフターケア製品との連携効果を見込めるという点です。

ゼロファクター5αSPローションは、ゼロファクターの大人気抑毛ローションで、毛穴の奥深くに浸透して、毛の成長を抑制するローションです。

「ゼロファクター5αSVリムーバー」は、除毛成分が毛穴の奥まで届くことで毛を根こそぎ除去した後、除毛されてキレイになった毛穴は、毛が抜けたことに対して、発毛するように働きかけます。

しかし、丸裸の毛穴に5αSPローションの抑毛成分が浸透することで、発毛が抑制されて、毛が生えにくくなるのです。

これが、ゼロファクター5αSPローションとの連携効果です。

通常のカミソリで剃った後の根元が残っている状態よりも、抑毛成分が浸透しやすく、抑毛効果がアップすると考えられるのです。双方の効果を高めるため、オススメの使い方だと思います。

ただ除毛するだけではなく、除毛後のアフターケアや抑毛効果のことも考慮されており、セットで使うことで他の除毛クリームよりも高い効果が期待できるのです。

 

 

ゼロファクター5αSVリムーバーの正しい使用方法・手順

ゼロファクター5αSVリムーバーの使い方

①除毛したい部分に5αSVリムーバーを塗る

②5分~10分間 放置する

③タオルで拭き取って水で流す

④5αSPローションでアフターケア

基本的な使い方は、これだけです。

ゼロファクター5αSVリムーバー」はとても簡単に使うことができます。 たったこれだけで、時間も10分前後で、とても簡単に除毛できます。

使い方は他の除毛クリームと大体一緒ですが、除毛後の抑毛のためにゼロファクター5αSPローションでのアフターケアも推奨しています。

しかも根元からゴッソリ抜けて、毛の成長も抑制するので、数週間は毛を気にしないで大丈夫です。

生えてくる毛も抑毛成分のおかげで少しながら柔らかくなっているはずです。 継続して使うことで、次第に体毛が薄くなっていくこともできるでしょう。

 

 

5αSVリムーバーの使用上の注意

ゼロファクター5αSVリムーバー」を使うにあたり、注意点もあります。

使用前にパッチテストを行い、皮膚に影響が出たら使用しない

傷や火傷などの異常がある部分への使用は避ける

生理日の前後、産前産後及び病中病後は使用を避ける

アレルギー等があれば、使用前に成分を確認する

どんな製品でもアレルギー対策には、パッチテストが重要です。

事前に成分を確認して大丈夫だとしても、実際に使ってみたら皮膚に異常が出る可能性もあるかもしれません。

基本的に心配しないで使えるクリームですが、念のため確認しましょう。

もちろん、傷がある、やけどしているなどの肌に塗るのはやめましょう。

 

 

ゼロファクター5αSVリムーバーの料金

ゼロファクター5αSVリムーバー」は、除毛効果も高く、品質も良い製品です。

そのため、料金も少し高めに設定されていて、通常価格8400円です。 「8000円もするのか!」と思っちゃいますね。

でも、ご安心下さい。

今なら初回購入で、なんと、特別価格980円にて購入することができます。

なんと、1000円以下まで大きくプライスオフです! 驚きというか呆れてしまうというか、ビックリですね!

他の除毛クリームが安いものでも、約1500円程度はするものなので、かなりお得です。

しかも、それだけではなく、実は内容量がそもそも違います。

他の除毛クリームが150ml~200ml程度のチューブ型のクリームなのに対して、「ゼロファクター5αSVリムーバー」は内容量550mlの大型ポンプボトル型で、ボディーソープと同じ大きさです。

上手く使えば、1本で半年持つかもしれません(笑)

中身が倍以上入っているのに、1000円で買えるという圧倒的なコストパフォーマンスの良さです。

これからの夏、水着、短パン、タンクトップと露出する機会が増えていくと思います。 腕や足、胸・腹などの体毛をきちんと処理しておくのは必要になってきます。

まずは、1000円で1度試してみてはいかがでしょうか? ↓↓↓

※先着100名限定

 

 

 

ゼロファクター5αSVリムーバー 使い方レビュー

ゼロファクター5αSVリムーバーの使用方法!驚きの脱毛パワー

ゼロファクター5αSVリムーバー 評判

では、実際にゼロファクター5αSVリムーバーを使って濃いすね毛を除毛していきます。

980円でもしっかりと高い効果があるか、レビューしていきます。

ちなみに、ゼロファクター5αSVリムーバーを使う前の足の毛がこのような感じです。

 

※ゼロファクター5αSVリムーバーで脱毛する前の足の状態はこちら。

ゼロファクター5αSVリムーバー レビュー

太もも~すね毛にかけて濃い毛が広がっています。

これまで、昔は気になって剃ってしまうこともあり、剃ったことでより濃くなってしまった感じがします。

今回、片足にゼロファクター5αSVリムーバーを使って除毛していきます。

早速、足にゼロファクター5αSVリムーバーを塗っていきます。

ゼロファクター5αSVリムーバー 評判

塗った感覚はひんやりと冷たいという感じで、特に痛みや違和感は感じません。

塗る際は、プラスティックのヘラのようなものを使うのがいいかと思います。

危険ではありませんが、タンパク質を溶かす成分が含まれているので手で塗る場合は、ビニール手袋を使うようにしましょう。

量は塗り残しがないように、多めに塗りました。 塗る量の配分が難しいですが、きれいに仕上げるには多い分には問題ないと思います。

ゼロファクター5αSVリムーバー 太もも

太ももには、少し塗りすぎたかもしれませんね。

塗ってから少し経っても、ヒリヒリすることもなく、ニオイもちょっと薬っぽいくらいで嫌ではなかったです。

 

※ゼロファクター5αSVリムーバーを塗って10分後

ゼロファクター5αSVリムーバー 除毛

10分経つと、毛が溶けてきて、縮れて柔らかくなっていきます。さっきまで真っ直ぐだった毛がクネクネとした形になりました。

このような形になったら、毛を取り除いていきましょう。

タオルやスポンジなどを使って、ゆっくり抜き取っていきます。

拭き取った部分は汚れが落ちたようにその部分だけが毛がなくなります。

汚くて載せられませんが、拭き取ったタオルは毛まみれになるので、きちんと洗ってあげましょう。

 

※ゼロファクター5αSVリムーバーを抜き取った後

ゼロファクター5αSVリムーバー 効果 ゼロファクター5αSVリムーバー 脱毛

きれいに拭き取ると、ツルツルに除毛できました!

ゼロファクター5αSVリムーバーをたっぷりと使ったので、塗り残しもなく、とてもきれいに除毛できたと思います。

 

※除毛してない足と比較

ゼロファクター5αSVリムーバー 比較 実際に、除毛していない足と比べると、見た目から明らかに違いますね。 毛の黒さがなくなったことで、皮膚の色もかなり白くなったように見えます。

左足を触ると感じるモジャモジャ感が、右足ではウソのようにツルツルになりました。

このように見比べると、改めてすね毛の濃さに気付かされます。

 

 

ゼロファクター5αSVリムーバーの感想

ゼロファクター5αSVリムーバーを実際に使ってみて、除毛効果についてのレビューを行いました。

結果として、モジャモジャとしたすね毛が非常にきれいに取れました。懸念していた肌への影響も特に問題なく、違和感も感じず、良かったです。

これまでいくつかの除毛クリームを使ってきましたが、除毛効果や使い心地はかなり良かったです。

プッシュポンプ式のボトルなので、塗る際も量の調節がしやすく、簡単で安心して使えました。

足だけでなく、胸毛・腹毛・手の毛など、他の部分でも同様に高い除毛効果が期待できます。 非常にツルツルでスベスベの肌になって、これからの夏にオススメだと思います。

しかも、大容量ボトルで広い範囲で長く使えるので、これさえあれば、店舗での脱毛などを受けなくても簡単に毛を処理できるでしょう。

クリニックやサロンなどの店舗での脱毛で迷っている方は、一度試してみることをオススメします。

 

※先着100名限定

 

 

1/2ページ

 

ゼロファクター5αSPローション

 

ゼロファクター5αSVリムーバー

 

育毛剤!チャップアップ
モンドセレクション金賞受賞 チャップアップ

 

-5αSVリムーバー

Copyright© TRY【トライ】 , 2017 All Rights Reserved.